建築

コンクリート床改修用研磨機械「STI社・インパクト社」

概要

コンクリート床を研磨する工法に関しては、日本に較べてアメリカの市場の方が遥かに成熟していると思われます。

そのアメリカにおいて コンクリートダイヤモンド研磨機メーカーであるSTI社『Substrate Technology, Inc.』及びインパクト社製床コンクリート研磨マシンを紹介します。

STI社の研磨機は、他のメーカーのプラネタリー型研磨機と違いギア方式の研磨機を採用しており、故障が少なく・作業員への負荷も少なく尚且つ研磨面がよりフラットに仕上がることで、アメリカでもトップクラスの評価を受けている研磨機です。

インパクト社は、ドイツのメーカーでショットブラスト及び集塵機に優れた能力を有した機械を数多く保有しております。

特徴

Substrate Technology, Inc 床研磨機
1.ギア方式の研磨機で故障が少ない
2.機械に振り回されることが無く、施工性が抜群です。
3.フラットに研磨面が回っており、より平滑な床面が得られます。
4.Prep500はコンパクトな研磨機で、エレベータによって上階の床施工が容易です


IMPACTS ショットブラストマシン
1.100Vのショットブラストマシンで、電源の調達が容易です。
2.コンパクトなマシンの為 エレベータによる移動が容易です。

用途

1.床改修工事

お問い合わせ・カタログのダウンロードはこちら
お気軽にお問い合わせください